富田林エコールロゼOPEN!

| コメント(1) | トラックバック(0)
本日は大阪の富田林にあるエコールロゼのOPENnewの式典の
仕事に行ってきました。

IMG_1858_R_R.JPG

朝4:30起きで高速をかっ飛ばしてcar行ってきました。

近畿道を走っていたら松原の辺でPLの塔が見えるかと思いますが
あのふもとです・・・

IMG_1864_R_R.JPG

イベントはうちの担当の娘が一人で担当してくれました。



「こんなええ子いいひんわ~」

「会社つぶれたら・・・うちおいで~」


いえいえ、会社はつぶれません




でも、お客さんの信頼は絶大で、昨晩も夜遅くまで
リハしてくれていたのですが、その娘がいないと現場が
進まなかったそうですhappy01

IMG_1874_R_R.JPG

今週頭から、原稿の変更・・・変更・・・で大変だったみたいですが、
仕事が終わった後の達成感はあったのではないでしょうか。


仕事は全力でやると、その時は辛いかもしれませんが、
仕事が終えた後、得られるものはとても大きいと思います。


今回このイベントで、大きく成長してくれたことでしょう。


松崎さんお疲れ様happy01


明日からは京都市のツーデーウォーク、桜パレード、駐車場公社さんの
イベントと、3連休イベント三昧です!!


がんばろう~shine




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beedream.co.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメント(1)

山本社長様

早速ブログを拝見し、コメントさせていただきます。

この度は、エコールロゼでのオープン記念式典ありがとうございました。
すごく良かったです。
感動しました。
リニューアル工事の竣工式典としては、期待以上の豪華さになったのではないでしょうか。

また準備段階においては、担当者松崎様の良い式典にしたいという一所懸命さから来る気持ちがすごく伝わってまいりました。
彼女に担当して頂いてすごく良かったです。

変更が数多くあり、編集作業が大変だったと思います。
体がしんどくならないのか心配してしまうほどでした。
仕事に取り組む姿勢は素晴らしいものを持っておられますね。

今後も何かで一緒に仕事ができればと思います。

大変お世話になりました。
感謝致します。


大和工業株式会社
専務取締役 西端修輔

ウェブページ

ビードリームBlogParts
beedreamクロック

以下のソースをご自身のブログやサイトに貼ってください。

<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://www.beedream.co.jp/bparts/bparts_clock.js"></script>

Powered by Movable Type 4.24-ja

このブログ記事について

このページは、まさやが2010年3月20日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱血!松岡修造と杉山愛!島津全日本室内テニス選手権大会」です。

次のブログ記事は「只今イベント中!!京都ツーデーウォーク2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。