小阪裕司「お客様の特別になる方法」

| トラックバック(0)
ある先生の紹介で買いました


小阪裕司氏の書かれた


『お客様の「特別」になる方法』

IMG_5582_R.JPG

用は「買いたい」のスイッチを押す方法が書かれていますhappy01

我々は営業ですから「あなたから買いたい」と思わせるということです。


「あなたから」と思わせるキーポイントは


「絆」shineだそうです。


大事なことが書かれてました。


「どうしたら絆が育まれるか」と論じるときに我々が自覚すべきことは
「満足は絆を生まないということ」


人は入手が簡単でない価値のあるものを発見したときいい気分になります。


しかし、この「いい気分」というのは「満足」ではないのです。



でも、結構「満足」で満足しているところがありますね・・・coldsweats01


いや、場合によってはこの「満足」も忘れていることもあるかも知れません・・・



目からウロコのことが多々書かれてました。


お勧めの1冊です。



小阪氏の話は聞いてましたが、ちょっと他の書籍も気になります・・・


ちょっと凝ろうかな~heart04






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beedream.co.jp/mt/mt-tb.cgi/370

ウェブページ

ビードリームBlogParts
beedreamクロック

以下のソースをご自身のブログやサイトに貼ってください。

<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://www.beedream.co.jp/bparts/bparts_clock.js"></script>

Powered by Movable Type 4.24-ja

このブログ記事について

このページは、まさやが2011年4月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロマテラピーに凝ってます」です。

次のブログ記事は「京エコロジーセンターでOH!かたづけショー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。