五感を刺激する動画で
来店率アップ!!
動画効果180%!
※自社調べ
もっと来店者を増やしたい!
もっと売上を上げたい!
誰もがそう思いますよね…?
SNSで発信しているのに!?
流行の動画も盛り込んでいるのに!?
特に料理の動画は効果的です。
にもかかわらず来店増や売上増に結び付かないのは・・・
SNSで発信しているのに!?
流行の動画も盛り込んでいるのに!?
特に料理の動画は効果的です。
にもかかわらず来店増や売上増に結び付かないのは・・・
「動画を上手く活用できていない」からです。
もっとおいしさを伝えたい!
おいしさを伝えるには、ちょっとしたコツがあります。
それは、シズル感 や 臨場感 を演出することです。
そういった表現には、料理と親和性が高い動画が最適です!
そこで私たちが目をつけたのが、「音」です。
それは、シズル感 や 臨場感 を演出することです。
そういった表現には、料理と親和性が高い動画が最適です!
そこで私たちが目をつけたのが、「音」です。
写真だけでもおいしそうに見えますが、ここに「音」を加えると臨場感が増し、
さらにおいしそうに見えるのが「音食動画」の特徴です。
視覚に訴えるのはもちろん、音まで伝えられるのが動画の強みです。
さらにおいしそうに見えるのが「音食動画」の特徴です。
視覚に訴えるのはもちろん、音まで伝えられるのが動画の強みです。
動画ならではの
「音」を活かした商品アピール!
飲食店なら、おいしそうに見せることが第一!
シズル感などを演出して、魅力を発信!
旨味のある、コクのある、ダシの効いた、鮮度の良い、
濃厚な味、コクウマ、深みのある、極旨など、
いわゆるこのようなシズルワードの臨場感を表現するのに
クリエイターも試行錯誤していました。
私たちが発見したのは、動画で「視覚」+「聴覚」で訴えることが「人を魅了する」ための最適な方法だということです。
シズル感などを演出して、魅力を発信!
旨味のある、コクのある、ダシの効いた、鮮度の良い、
濃厚な味、コクウマ、深みのある、極旨など、
いわゆるこのようなシズルワードの臨場感を表現するのに
クリエイターも試行錯誤していました。
私たちが発見したのは、動画で「視覚」+「聴覚」で訴えることが「人を魅了する」ための最適な方法だということです。
-
調理シーン
-
新鮮さをアピール
-
看板メニューを
押し出す
-
断面を見せる
-
音を意識する
-
こだわりを見せる
<向いている業態>
パン屋、焼き肉屋、ラーメン屋、中華料理店、居酒屋、天ぷら店、
うなぎ屋、とんかつ屋、お好み焼き屋、韓国料理店、インド料理店 など
うなぎ屋、とんかつ屋、お好み焼き屋、韓国料理店、インド料理店 など
ご利用料金プラン
集客の媒体や、販促品など、使用目的に合わせてお選びいただけます。
Plan
A
A
お試し版
まずは
おた
めし!
おた
めし!
効果を試してみたい方はこちら
20秒以内の縦型動画× 1本
¥19,800(税込)
Plan
B
B
ブランディング
ホームページ
への掲載に!
への掲載に!
店舗イメージ映像や、定番メニューの紹介などに
3分以内の横型動画× 1本
¥165,000(税込)
Plan
C
C
販促用
SNS
への掲載に!
への掲載に!
新メニュー、季節限定メニュー、おすすめメニューの販促などに
30秒~1分以内の縦型or横型動画× 3本
¥198,000 (税込)
<その他オプション>
・店舗以外にもう一カ所撮影する場合 ¥16,500(税込)
・アニメーションや複雑なエフェクトなどを加える場合 ¥22,000(税込)
納品までの流れ
-
お問い合わせ
お電話、メール、WEBのいずれかでお問い合わせください。\ 今だけWEB限定! 10,000円割引 / -
ヒアリング・お見積もり
ご希望をお伺いし、どんな動画にするかご提案いたします。 -
撮影
店舗での撮影を行います。
内容によってはロケーション撮影。 -
編集・納品
撮影した素材を編集します。
納品は撮影日より約10日後にデータでお渡しいたします。